


9月になったわりに夏臭が抜けないため足を引きずられてる思いで

去年よりかなりマシになったけど煩悩の総計は風船にためこんでる感じですね
はい
カールじいさんです



やっとパスとか思い出したので書けそうだ(てへ☆

蓑笠飾り



安っちい脆いカッターをぶらぶらとだらしなく下げて家中をうろうろと徘徊してる痴人の愛は

鏡面に鬱金色に乱反射して凝固してしまった


焦点距離がたまゆらで
私は消えるんだ


そのさまがあまりにもかわいそうでかわいそうでみにくくただれていたので

耐えられなくてひと思いに網膜をスィーっとやると

失くしたのは眼球より毛細血管でも左手は例外にして
私なんだああ私なんだと


魚になってもぜんどうして漂っては陽炎と流亡して

あんまり変わらなかった
ゆらゆら、
たまゆら


カッターの破片はちりっと
重量で床が折損させて安っちく


蹉跌



なうなう


もっぴほっほー\(^o^)/

お久しぶりです
生きてます


肝臓
なんにもなきゃいいな
(-ω-`)



新しい話題一つ拾って
やっぱりそれは捨てました

一つだけ口をつぐみました

Top

