スポンサーサイト


Caro mio ben.


イタリア語の楽曲はすごいね

愛だの恋だのが9割占めます
ロマンチックなんだろうなぁきまぐれロマンチック



私を死なせて!

みたいなのとか

ああ愛しい恋人よ!(タイトル)

私を悲しませないでおくれ

お前の恋人はため息ばかりついている

お前がいないと私は衰え果ててしまうのだ!


のような
歌ってて気持ちがよいです
巻き舌楽しい


音楽といえばぱひのコンサートいきました
相変わらず代々木の会場って思わずダイビングしたくなる衝動にかられる
なんか斜め下に向かって体が傾きます
危ない危ない

まさかほんとにずっと立ってるとはおもわんだwww
トークの間も総立ちですごかったです

ぽんぽんトークできるのは流石一芸だなぁと
モ娘。はトークあったけか

踊りすごーい
歌(自粛

挨拶ばかりしていい芸能人やなとおもいました(アイドルではない)

ただ何度もにかーい!とかやるのはなぜか非常に嫌だった(

チカチカした雰囲気が予想以上に楽しかったです

あぁ
テストどないしよ


頭痛が痛い
おそらく矯正の仕業
ダックスの声はよく響くねぇ

スポンサーサイト

Comment

2009.05.21 Thu 10:47  |  

にかーい、の元ネタはaikoのライヴらしいよ。
歌自粛wwwww
プロレスみたいなもんだと思えば(ちょっと違うかw)

イタリアンならダイヴするかもね。
イタリア人、ホッホ~い


  • #-
  • むの人
  • URL
  • Edit

2009.05.29 Fri 17:40  |  

む<
…aikoなのか( ゜д゜)

歌はまるでまいくからきこえてないみたいにぶれなくよく聞こえました不思議ね(

イタリア語簡単なのにかこいいというね\(^o^)/
  • #-
  • ほの字
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://highmarsh.blog20.fc2.com/tb.php/57-2e68597c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

