スポンサーサイト


コーンスープの時間



ちょっとばかりのろけてやろうと思って再生紙の日記を開いたけれどやっぱりいつも嘘をついたりするのです


いつでも嘘をつくみたいです


日付を何気ないふうに素っ気なくなるように刻んでつらつら

こういう時にだけやたらわくわくする大脳新皮質に舌を出しながらついついピン留めを気にしてしまうことに気づかないふりでつらつら


部屋で書くのはやっぱり、そう赤面してもにやりとしても平気なように僅かな抵抗
犬とか海豚とか熊は仲がいいから嬉々として喜んでくれるからよいのです
よいのです!


太陽より月の方が仲がいいけどたまに月の方が嫌いです
それはすごく似ているかもしれない

月には裸で体育座りしていますものね


たまにさぼてんに人差し指をさしてしまってべこべこするけどいいのです

五線上に音符を乗せるようにうまくやるのでかなしくないです

嘘ですかなしくないです


かげる瞼にキスします
泣かないで
飴あげる



ずっときらさないで
糸でも
その服のほつれも
ポッケにはいつもビスケットより飴をね


こうして生意気ないたずらはいつも空振る
スポンサーサイト

Comment

2009.05.29 Fri 13:37  |  

自分も月とは友達です。

月の裏で逢いましょう。

なんちて

飴くり
  • #-
  • むら
  • URL
  • Edit

2009.05.29 Fri 17:36  |  

む<
月の裏は未開拓地
月の海から火星を見ましょう

飴よりチョコ派(
  • #-
  • ほの字
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://highmarsh.blog20.fc2.com/tb.php/59-aec06d6f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

